中古BMWに乗ろう! - 中古BMWの車選びからメンテナンス、安く維持するコツなどをご紹介

BMWの中古車選びのポイントから維持のコツ、安く維持するコツ、メンテナンスまでノウハウをご紹介。

2019年5月・6月の
オススメ中古車

BMWの中古車選びのポイントから維持のコツ、安く維持するコツ、メンテナンスまでノウハウをご紹介。


▼ メニューを開く








【2019年3月&4月版】今月のオススメ中古BMWまとめ

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/118857353/1529556388326476

中古車サイト「 グーネット 」の中から、毎月オススメの中古BMWをピックアップして紹介しています。

車種ごとのオススメ車両を紹介する「1シリーズ」や「3シリーズ」「5シリーズ」「Xシリーズ(X1 / X3 / X5)」部門、それ以外の車種を紹介する「その他の車種」部門、お買い得な車検がたっぷり残って100万円以下の車を紹介する「車検たっぷり&100万円以下」部門があります。

この記事では、各部門へのリンクと全部門のなかで特にオススメする車両3台をピックアップして紹介しています。

毎月15日ころにその月のオススメ車両記事が更新されます。

注意当記事では、グーネット に掲載されている限られている情報を基に車両の状態を判断しています。そのため、実際の車両の状態と一致しない可能性があります。実際の購入に際してはくれぐれもご自身で販売店に問い合わせるとともに車を確認してご判断ください。

今月の厳選車ピックアップ

今月の各紹介記事へのリンクです。

今月のオススメ車両トップ3

各部門で紹介した車両名の中で、特にオススメする3台を紹介します。 詳しくは上記各部門のページからご覧ください。

2009年式 E90 320i ハイライン(61万円)

この車両ページを開く

車検が1年以上たっぷり残った2009年式の3シリーズセダンです。

人気が高く流通量も豊富なスタンダードなセダンモデルです。

>>>3シリーズ部門でもっと詳しく見る

2011年式 F11 523i ツーリング ハイライン(104.9万円)

この車両ページを開く

車検が1年以上たっぷり残った2011年式の5シリーズツーリングです。

人気が高いものの流通量の少ないツーリング(ワゴン)モデルです。

>>>5シリーズ部門でもっと詳しく見る

2010年式 E84 sDrive 18i(59.9万円)

この車両ページを開く

車検が半年以上たっぷり残った2010年式のX1です。

>>>Xシリーズ部門でもっと詳しく見る

 

 

現在グーネットでは、来店・試乗予約をするとAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施中です。

キャンペーンページを開く  

他に気になる車両がある場合や、もっと詳しく説明してほしい場合

ここで紹介した車両について、もっと気になるところがある場合は、当サイトでも相談をお受けしております。また、車両ページからも気軽に販売店に質問ができますのでご活用ください。

また、ここで紹介していないものの、気になる中古車がある場合には同様に相談をお受けできます。

連絡方法は当ページの下の方に記載しておりますのでスクロールしてみてください。

なお、気になる車両についてご相談いただく際には、「 グーネット 」の車両ページのURLをお送り頂けると助かります。

車種ごとの解説

中古車を選ぶ際に、気に留めておきたい知識を車種ごとにまとめてあります。

お買い得感の強いモデルを中心に主要なモデルを網羅しています。

以下のページにて各モデルの解説ページへのリンクを一覧にまとめています。

【中古BMW】車種別徹底解説インデックス

あわせてご活用ください。

過去の厳選車ピックアップ

過去の厳選車ピックアップの記事は以下のリンクからご覧いただけます。

厳選車ピックアップ

来月の厳選車ピックアップ

来月4月の厳選車ピックアップは4月15日ころの更新予定です。

4月のオススメ中古BMW

プライバシーポリシー

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。